HOTS ホッツ

2009
3.9

=サプライズ企画 第5弾= KSジグについての重要なお知らせ

from HOTS:おしらせ

平素は弊社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

4日間と言う非常に短い受注期間にもかかわらず、『サプライズ企画 第5弾』に大変多くの小売店様からご注文をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

昨日までのジギングフェスティバルの開催期間中、弊社の予想をはるかに上回るご注文に FAX用紙が不足する事態に見舞われてしまい、ご注文を受付できない状態となっておりました。
昨日の夕方より復旧はいたしましたが、その間に何度もFAXしていただきました小売店様、大変お手数をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

今回の事態に対応すべく、『サプライズ企画 第5弾』受注期間を本日まで延長させていただきます。

また、『サプライズ企画』としましては変則ではございますが、既存メタルジグの生産を一時停止し、ご注文いただきました数量の100%納品を目指させていただきます。
現状では、3月16日の出荷を予定していましたが、上記の事情により誠に申し訳ございませんが、3月23日、4月上旬の2度に分けての出荷とさせていただきます。

ご注文を頂戴いたしました小売店様、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
キャンセルなどがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。