HOTS ホッツ

2010
11.27

GT、マグロ、ヒラマサとのファイトには必須です!
ショアジギングにも対応する超軽量ライトメタルベルトが、
マイナーチェンジを施しまもなくデビューします!

from HOTS:新製品情報

ライトメタルベルト

開発テストを兼ねたTV番組撮影でインドネシアはバリ島へ釣行した時の光景です。
テスターはご存知ホッツプロテスターでありGoldic(http://www.goldic.net/)オーナーの平松慶です。相変わらず丸太の様な鍛え抜かれたゴン太の腕が男前度満点ですね!

この日はインドネシアのテレビ局TRANS7の”MANCING MANIA”(トランス7マンチングマニア)という釣り番組のTVクルーが、平松のファイトシーンを撮影していましたよ。

ライトメタルベルト

新製品ライトメタルベルトType-2の最終テストも無事にOKサインが出ました。
カップを旧タイプに比べて約30%も深くしたのでファイト中の安定感も抜群です。
GTとのビッグファイトも余裕を持って対処できたようです。

バリ島の潮は川のような激流ポイントが続きます。そんなポイントではGTを浮かすのも大変な労力が必要です。そこで少しでも疲労軽減のためにサポートベルトを平松も着用しています。腰への負担がかなり和らぎますよ。
サポートベルトの上からオートインフレータブルウェストポーチタイプを装着すれば安全性もバッチリですね。マグロやヒラマサ、カンパチとのファイトにもピッタリです。

ライトメタルベルト

¥17,640(本体価格 ¥16,800) NEW
カラー : シルバー、ブルー、レッド、オレンジ、ガンメタルブラック、ゴールド
サイズ : フリー

カラーについて詳しくはコチラ
http://www.hots.co.jp/j/products/goods/lightbelt.html

ライトメタルベルト

旧タイプに比べて新タイプはカップの底をドーム型にして、
約30%も深くする事によりグリップエンドの安定性が更に向上しています。
GTは固よりマグロやヒラマサとのファイトもラクチンになります。

***詳細につきましては今しばらくお待ちください。***

■サポートベルト装着例■ 同時期に入荷予定です!
サポートベルトを装着すると腰の安定感が増しファイトも楽になりますよ。
適度な硬さで四つに折り畳めるので携帯性にも便利です。
◆サポートベルト¥4,095(本体価格 ¥3,900)

ライトメタルベルト

■自動膨張式救命ウェストポーチタイプ装着例■ 在庫あります!
救命胴衣は今や必須ですよね! ライトメタルベルトにも簡単に装着できます。
万が一の落水事故にも備えあれば憂い無しですね。
◆自動膨張式救命ウェストポーチタイプ¥18,375(本体価格 ¥17,500)

ライトメタルベルト

■サポートベルト+自動膨張式救命ウェストポーチタイプ装着例■
サポートベルトの上から自動膨張式救命ウェストポーチを装着できます。
平松慶もこのスタイルでファイトしています。まさに鬼に金棒のフルオプションで楽に安全に釣りを楽しみましょうね!

詳しくはコチラ
http://www.hots.co.jp/j/products/goods/suspender.html