HOTS ホッツ

2010
3.12

3D Mesh glove 全色、全サイズ入荷しました!

from HOTS:入荷情報

お待たせいたしました!
品切れしていました『3Dメッシュグローブ』全6色、全サイズが入荷いたしました。
スキー手袋の製造技術を取り入れた立体裁断により、フィット感が抜群です。

メッシュグローブ
カラーは左から:アイボリー・レッド・オレンジ・ブルー・アッシュ・ネイビー
サイズは S/M/L/XL の4サイズです。
¥5,145(本体価格¥4,900)

フィット感を向上させると、ラインやロッドから伝わる微妙な変化を感じ取りやすくなります。
特にライトジギングの場合、重要な要因です。
またGTやヒラマサなど大型トップウォータープラグを用いたキャスティンググローブとしても、真価を発揮いたします。

メッシュグローブ 美しいふくらみを持ったサイドシルエット。立体裁断により、抜群のフィット感を実現。自然な装着感はストレスを減少させ、釣りに集中することが可能です。

メッシュグローブ 人差し指は破れに強いカンガルー革を使用。GTフィッシングなどの大型ポッパーのキャスティングゲームに最適です。

その他の特徴としまして掌部に薄いラバー素材を使用していますので、グリップ力が優れています。

メッシュグローブ

ラバー部が抜群のグリップ力を発揮。水に濡れて滑りやすいロッドを強力に保持します。 ライトラインでの簡単なラインシステムの製作(*専用ではありませんので、力強く閉めこむと破ける恐れがあります。ご注意ください。)、2ピースロッドの固着はずしにもご使用いただけます。

ご注文を既にいただいておりますお客様には、昨日より出荷を開始いたしました。
皆様からのご注文をお待ちしております。
(次回の生産予定は秋以降となります。)

HOT’S