HOTS ホッツ

2007
12.25

=サプライズ第三弾 & クリスマス企画の発送完了のお知らせ=

from HOTS:おしらせ

サプライズ企画第三弾ケイタンジグ『丹後チャート』の受付を昨日、終了いたしました。
今回も大変多くの小売店様からご注文をいただき、ありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。
生産数を超えたご注文に対し、誠に心苦しいことではございますが、出荷調整をさせていただくこととなりました。
ご注文をいただきました小売店様には本日、出荷が完了いたしましたので明日、明後日にはお届けできるかと思います。
(離島の小売店様は、今しばらくお待ち下さいませ。)
来月のサプライズ企画は『新年特別企画』です。
今までのサプライズ企画とは少し(かなり?)異なります。
1月中旬頃発表させていただきますので、お楽しみにお待ちください。(お見逃しなく!)
ご注文をいただきました小売店様、誠にありがとうございました。