HOTS ホッツ

2009
2.23

=新春限定企画 第三弾 ケイタンジグ・ドリフトチューン紫外線発光塗料シリーズの発送が完了いたしました!=

from HOTS:おしらせ

今回も大変多くの小売店様からご注文をいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

ケイタンジグ・ドリフトチューンの紫外線発光塗料シリーズの発送が完了いたしました。

生産数を超えたご注文に対し、誠に心苦しいことではございますが、受注順にて出荷調整をさせていただくこととなりました。
まだ納品が済んでいない小売店様、今しばらくお待ち下さいませ。

また、しばらくお休みさせていただきました『ホームページ限定サプライズ企画』を3月上旬に発表させていただきます。
(季節限定とは受注方法が異なり、問屋様からはご連絡が入りませんので予めご了承下さいませ。)

今回は今年発表いたします新製品の先行発表をかねています。
一部のマニアックアングラーの方には、絶大なる支持をいただけると確信している『メタルジグ』です。(生産数は極めて少ないです。)
他の新製品につきましては3月中旬に発売いたします「DVDホットマガログVol.3 2009』にて発表いたします。お楽しみにお待ちください。

ご注文をいただきました小売店様、誠にありがとうございました。