HOTS ホッツ

2009
5.20

アワビワークス事業部 始動開始!!

from HOTS:おしらせ

すでにトップページの右下にリンクを貼っていますが、AWABI WORKS(アワビワークス)事業部が本格的に始動を開始いたしました。

アワビワークス
http://awabiworks.com/

アワビワークス事業部は、ホッツが長年培ったアワビシートの知識を更に生かすために開設いたしました専門分野の事業部となります。
安定した高品質のアワビシートを、お求め安い価格でお届けいたします。

例えば日本アワビの大判XLで比較いたしますと市場流通価格は3,000円から4,000円ですが、アワビワークスでは1,900円(日本アワビB)からと、ほぼ半値となります。
今までは不明瞭であったアワビシートの部位(貝殻のどの部分を使用するかによって、同じ貝でも価格が異なります)や、それぞれの貝殻の特性を明確にいたします。
詳しくはアワビワークスのホームページをご覧くださいませ。
http://awabiworks.com/

アワビシートの出荷は今月末から順次行いますが、先行して展示会で大好評でありました『アワビシート抜き型』から発売開始させていただきます。

表

あらかじめカットしてあるアワビシートはありましたが、色々なカラーを試したい時には無駄になる・・・こんな経験はございませんか?
『アワビシート抜き型』があれば、必要な時に必要なだけ無駄なくカットが可能です。
エギやスプーン、プラグなどを簡易チューニングするために、先ずは用途の多い模様からリリースいたします。

**アワビシート抜き型の使用方法**

アワビシートを抜くのは、いたって簡単です。餌木で人気の杉模様を用いて説明いたします。

:: Step 1
アワビシートを抜き型の刃と刃の隙間に入れて白いプッシュボタンを押し込んでカットしてください。この時に無駄が出ないように端からカットしてください。
step1

:: Step 2
抜いたアワビシートの裏面シール台紙を剥がし、お好きな位置に貼り付けてください。
step2

:: Step 3
杉模様なら背中のセンターに一番大きな抜き型、前方後方に向かって一段階ずつ小さく貼っていけば自然なテーパーの杉模様が完成いたします。
step3

● 3寸前後の餌木は19mm-10.5mmを中心に16mm-8.5mm、13mm-8mmがお勧めです。
● 4寸前後の餌木は22mm-13mmを中心に19mm-10.5mm、16mm-8.5mmがお勧めです。

**ラインナップ**

:: 杉模様
2.5寸から4.5寸まで対応させるために、4サイズの杉模様を用意いたしました。
杉模様
杉模様

:: 餌木テール用
餌木のカンナ付近に貼れば、アピール抜群です。3寸前後用の8.5mm-24.5mmと4寸前後用の12.5mm-30mmの2サイズです。
餌木テール用
餌木テール用

:: 円
餌木やプラグの側面に貼ればバイトマーク(魚が捕食するときの目印)、またはホログラムシールもカットできるので、ハンドメイドルアーの目玉の抜き型としても使用できます。
8mm、10mm、12mm、15mmのラインナップです。
円

:: 楕円
円と同じく、餌木やプラグの側面に貼ればバイトマーク(魚が捕食するときの目印)、またはホログラムシールもカットできるので、ハンドメイドルアーの目玉の抜き型としても使用できます。
楕円

円と円、楕円と楕円、円と楕円のサイズの異なる組み合わせにより、最適な目玉シールが完成します。

詳しくは http://awabiworks.com/punch/punch.html

ご注文を頂戴いただきました小売店様、誠にありがとうございました。
今週中の出荷となりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

小売店様でアワビワークスのカタログをご希望の方は、問屋様、もしくは弊社にご連絡ください。
ユーザー様は、80円切手2枚(160円分)を下記に郵送をお願いいたします。

〒532-0001
大阪市淀川区十八条2-6-7
有限会社 ホッツ 「アワビワークス カタログ 2009係」 まで
(ご住所、氏名、電話番号を必ず明記してください)

なお、DVDマガログ 2009をご請求の方には、無料で一緒にお送りさせていただきます。
DVDマガログ2009の詳細はコチラから↓ http://www.hots.co.jp/j/products/media/magalog2009.html