HOTS ホッツ

2009
5.11

ONE PITCH SLIDER SOS-56H ・ 56XH 出荷開始

from HOTS:新製品情報

大変長らくお待たせいたしました。
ワンピッチスライダー56Hと56XHがようやく完成し、本日よりご注文を頂戴しておりますお客様に対しまして一部ではございますが、出荷を開始いたします。

ONE PITCH SLIDER SOS-56H/56XH

済州島などのオオマサポイントでテストを重ね、ようやくリリースすることができました。
本来なら一昨年には発売予定だったのですが、諸事情により完成が大幅に遅れてしまい、ご注文をお受けいたしておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
本日の初回出荷数でございますが、ご注文数に対しまして大変少量となっております。
昨年までにご注文を頂戴いたしました小売店様へ優先的に今回の入荷分を発送させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

ワンピッチスライダーは、男ジグなどのスライド系ロングジグの使用を前提に開発したパワーフルなロッドです。
ONE PITCH SLIDER SOS-56H LineWT: PE5~8 JERK MAX:280g
ONE PITCH SLIDER SOS-56XH LineWT: PE6~10 JERK MAX:420g
 
共に¥49,350 (本体価格¥47,000)
ワンピッチジャークを想定したジグのマックスウエイトを表記していますので、
スロージャークでの使用の場合は、+100gぐらいは違和感なくジャーク可能です。

大型ヒラマサはもちろんのこと、カンパチやイソマグロなどの大型魚に対応いたします。
ヒラマサ

ヒラマサ

詳しくは http://www.hots.co.jp/j/products/rod/ops.html
をご覧ください。

次回入荷予定は5月下旬を予定しています。

ご注文をいただきました皆様、大変ありがとうございます。
また、今しばらく納品に時間がかかりますことを重ねてお詫び申し上げます。