HOTS ホッツ

2014
1.24

限定色グローアワビゼブラチューン

from HOTS:新製品情報
限定色グローアワビゼブラチューン

zebralogo.jpg
前回ご好評をいただきましたゼブラパターンにチューンしたY2ジグとドリフトチューンの限定色が再登場です。グローカラー(夜光塗料)ベースのアワビシートでチューンしました。しかも価格は据え置き、通常カラーと同じです!価格の秘密は割れや欠けで商品にならなかったアワビシートを再利用する事で価格を抑えれたのです。
但しアワビの種類は選べません。ナチュラル系のニュージーランドや日本アワビ等こちらでアソートさせていただきます。色はオーロラホロシルバー/グローゼブラアワビの1種類のみです。アワビの貼り付けは片面のみです。スローにジャークするか。ロングフォールさせるか。流れるように漂うようにゼブラチューンを操ってください。

IMG_9649L.jpg

※画像はニュージーランドアワビですが、アワビの種類は選べません。弊社でアソートさせていただきます。

アワビシートを贅沢に使いながらも価格据え置き!通常カラーと同価格!

zebra_tune_vol_540.jpg

※上記小売価格に消費税は含まれていません。
※色はオーロラホロシルバー/グローゼブラアワビの1種類のみです。アワビは片面のみです。
※割れや欠けのあったB品アワビシートを使うことにより従来どおりの価格を実現しました。
※ご注文が集中した場合、納期遅れや出荷数量調整をさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。