HOTS ホッツ

2012
4.25

3DメッシュグローブPG出荷開始のおしらせ

from HOTS:出荷情報

メッシュグローブPG出荷開始のお知らせ

3d-1.jpg抜群のフィット感とグリップ力!

3d-2.jpg永らく欠品していました3DメッシュグローブPGの出荷開始のおしらせです。
スキー手袋の製造技術を取りいれた立体裁断により、飛躍的にフィット感が向上しました。手のひらにはラバーを縫製し、グリップ力を高め、雨や水に濡れたロッドやリールを強力にホールドします。自然な装着感はストレスを減少させ、釣りに集中することが可能です。
ライトラインでの簡単なラインシステムの製作(専用ではありませんので、力強く閉め込むと破ける恐れがありますのでご注意ください。)や、2ピースロッドの固着はずしにもご使用いただけます。

3d-3.jpg 3d-4.jpg

掌の一部にラバー素材を採用し、リールやロッドのホールド感が大幅にアップしました。キャスティングやジギングに最適な手首に負担がかからないショートカットタイプです。

人差し指に大型GTプラグのフルキャストにも耐えるカンガルー革を使用。耐久性が大幅にアップしました。立体裁断されたふくらみのある装着感抜群のメッシュグローブです。

¥5,1450(本体価格¥4,900)
カラー : アイボリー・レッド・オレンジ・ブルー・アッシュ・ネイビー
サイズ : S、M、L、XL
素 材 : 甲部はメッシュ(ポリエステル)
    掌部は人工皮革(アマーラ)一部ネオプレーンゴム

ご注文をいただきました皆様、大変ありがとうございます。
また、今しばらく納品に時間がかかりますことを重ねてお詫び申し上げます。